[K] これでオマケ…だと!?ふじもなおのアトリエ「初夏のブロガー感謝祭キャンペーン」のオマケ画像が届きました!

Screenshot 2012 05 12 17 36 51

「タダより怖いものはない」と教わって育ちました。@knk_nです。
今回良い意味で「タダでもらっていいのかな?」というものをいただいてしまいました。
はい、先日似顔絵を描いていただいた「ふじもなおのアトリエ」よりオマケが届いたのです!

[K] ふじもなおのアトリエで描いていただいた似顔絵が届きました! | けんけん.com

ふじもなおのアトリエ「初夏のブロガー感謝祭キャンペーン」

ふじもなおのアトリエ: キャンペーン

キャンペーンの流れ

流れとしては

  1. ポップ絵をオーダーして
  2. ブログで紹介すると
  3. オマケ(ブログのヘッダ画像)プレゼント

というものです。

こちらの要望も反映してもらえる

  • イメージ
  • 必ず入れてほしいもの(持たせるなど詳細であればなお良い)
  • 欲しい画像のサイズ
  • ブログタイトルを入れるかどうか

といった項目をオマケ画像制作前にお伝えすることになります。
イメージや入れるものなど思いつかない場合は、ふじもなおさんから見たイメージで描いていただくこともできます。
私は必ず入れてほしいものに「MacBookiPhone(iPhoneは持たせてもらった)」、そして当ブログ開始の大きなきっかけになった「Evernoteのロゴ」(直接だとマズそうなのでそれっぽいもの)を選びました。
Facebookページのカバーに使いたかったのでサイズは「851 x 315」にしました。
イメージは…よくわかんなかった。

オマケ画像が届いた!

そして本日、オマケ画像が届きました。

これがオマケでほんとにいいの?

画像を見た第一印象は「これがオマケでほんとにいいのだろうか」ということでした。
キャンペーンの内容上「ポップ絵のオーダーのオマケ」ということになっていますが、別口で制作を依頼したくなるレベルです。

ヘッダ画像大公開!

またまた引っ張っちゃいましたね。ではご覧いただこう。

Screenshot 2012 05 12 17 33 51

Oh…
見れば見るほどオマケだなんて思えないですね。一言では言い表せない素晴らしさです。
お願いしていた「MacBook・iPhone・Evernote」がバッチリ入っています。Evernoteはワッペンのようになっているんですね。素敵。
しかもちゃんとiPhone4Sホワイトになっているではありませんか!
ブログでは取り上げたこともあるのですが、実際に反映されているのを見ると感慨深いです。記事を見ていただけているのでしょうか。ありがたい。
そして一番びっくりしたのが「ブログを書く(見ている)私」というイメージ。
先日ブログのヘッダ部分を変えてしまったのですが、ちゃんと反映されている!
青系なのでブログのイメージともバッチリですね。
このクオリティ。細かく見れば見るほどオマケであることが信じられません。
さっそくFacebookページのタイムラインカバー画像に使わせていただきました。
これだけに使うのがもったいないけど、あえて専用で使うゼイタク仕様。
贅沢すぎてバチが当たりそうだ。
当ブログFacebookページより、ご確認くださいな。そして気が向けば「いいね!」してもいいのよ。

けんけん.com Facebookページ

おわりに

最初は、「ブロガー向けのキャンペーンを応援したい!」という気持ちもあってオーダーしたのですが、逆にこちらが良いものをいただいてしまいました。このキャンペーンに参加してよかったです。
「初夏のブロガー感謝祭キャンペーン」は6月3日までなので迷っている方、オーダーしてみるといいんじゃないかな。といってもまだひと月くらいあるのかな。
他の方の絵も楽しみですね。
ふじもなおさん、すてきな似顔絵とヘッダ画像をありがとうございました。大事に使わせていただきます。

ふじもなおのアトリエ: キャンペーン
「初夏のブロガー感謝祭キャンペーン」は6月3日まで