CLOSE
CLOSE

シンプルさと美しさを両立。ダニエル・ウェリントンの腕時計「CLASSIC ST MAWES」レビュー


長い間メインの時計はデジタル時計で過ごしてきた私。

ランニングをしていることもあって「デジタルのほうが見やすい」なんて思っていたりもしたのですが、1つくらいしっかりした腕時計をもっていたほうがいいかなと思うようになりました。

そんな時に、出会ったのがダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)の腕時計。そのシンプルで高級感あふれるデザインで年代・性別問わず大人気な腕時計です。

Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)について

ダニエル・ウェリントンは、2011年に誕生したスウェーデン発の腕時計専門ブランド。

シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴的で、男女問わず幅広い年代の方に支持されています。

公式Instagramではクオリティの高い写真が多く投稿されていて、写真を見るだけで装着イメージが湧きやすいですね。


王道の一品「CLASSIC ST MAWES」レビュー

今回購入したのは、ダニエルウェリントンの腕時計の中でも王道と呼ばれる腕時計の中のひとつ「CLASSIC ST MAWES」。全体的にシンプルなデザインが多い中でも特にシンプルなデザインが特徴。
自分は手首が細いので36mmを購入しましたが、男性は基本42mmを選ぶのがいいみたいです。


開封。私はギフトの時期に購入したので、リボン付きのパッケージだったみたいです。


ロゴがシンプルに彩られた箱がいいですね。プレゼントにも大変喜ばれると思います。


本体。合わせて別のバンドも購入しました。


シンプルなデザインとブラウンの質感が良い感じです。


とても良い感じです。

まとめ


購入から1か月くらい使用していますが、とても良いです。仕事中もそうですが、シンプルなファッションにもとても馴染む感じで非常に使いやすいと思います。

店舗や、公式オンラインショップ等で購入できますので、ぜひチェックしてみてください。

ダニエルウェリントン公式オンラインショップ

NEW POSTS 最新記事を読む
© 2011-2019 けんけん.com presented by Kensuke Nishimura, All Rights Reserved.