[K] まだまだラーメンは終わらない!「TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂 渋谷店」で豚骨醤油ラーメン…
[K] 塩の次は豚骨でしょ!ということで「俺流豚骨」でラーメン食べてきました!
[K] 塩にこってりを求める方向け!「俺流塩ラーメン」の「俺流熟成塩ラーメン」うまし!
[K] 天下一品 渋谷店で初天一! 想像以上のこってりラーメン
[K] KFCの「オリジナルチキン食べ放題!」に行ってきたら夜食べなくても平気だった!
[K] 立呑み居酒屋「ます家」で食べた「チョモランマ唐揚げ定食」この値段でこのボリュームはスゴイ!
[K] これからの暑い季節に最適!マクドナルドの新メニュー「トマトビッグチキン」を食べたよ!
お吸い物の素を使うならごはんよりうどんがいいですって話 #オレのズボラ飯
[ラーメン]渋谷で出会った油そば at 春日亭
この味が学生限定なんて…[食べた][ラーメン]「でびっと」の「こがしにんにくとんこつ」
[食べた][ラーメン]東京駅「くじら軒」の醤油ラーメン
[食べた][ラーメン]「麺屋ごんちゃん」の担々麺
[食べた][ラーメン]雨の中のつけ麺あっと「こうみ家」
[食べた][ラーメン]とんこつ専門店の味。「こうみ家」のとんこつラーメン
豆腐以外もあるんだよ -御食事処 けんちゃん亭-
ジャンクガレッジで「特製まぜそば」をかっ喰らえ!!
東京ラーメンストリート「麺処 ほん田」の「濃厚豚骨魚介つけ麺」を喰らえ!!
「やさしくとろけるケンちゃん」は本当にやさしくとろけるのか?
夏こそうどんだ。ごりゅうどん for summer
東京ラーメンストリート巡り第二回 「東京駅 斑鳩(いかるが)」で「東京駅 豚骨魚介らー麺」を喰らえ!!