CLOSE
CLOSE

ランニング日誌(2011/07/10)朝から10kmラン!!

唐突に始まったランニング日誌。
今回は第一回でもあるのでざっとどんなものか書いておきます。

ランニング日誌とは

ランニングの記録です。そのままですが
去年の2月末からなんとなくランニングをはじめ、連日走るわけでもないながらも今日まで続けてきました。
まだランニング歴ニ年目のシロウトです。
細かなことはまた別の機会に書こうと思います。
@ttachiさんが行っていたランニング日誌(現在はボディ・マネジメント日誌の一部として続いている)の超簡易版だと思ってくれると分かりやすいかと思います。
わざわざ許可まで取ってから始めるという腰の引けっぷりったら(笑)

とりあえずRunKeeper、Nike+のスクショと走った感想などを書くところから始めようと思います。

価格: 無料 (記事公開時)
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
App Storeで詳細を見る。


価格: ¥230 (記事公開時)
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
App Storeで詳細を見る。



RunKeeperとNike+についても別枠でそのうち書きます。
今回は第一回ということで長々書いていますが、次回からはするぷろなどでサクっと書けるようなものになると思います。
TwitterやFacebookではRunKeeper、Nike+の記録を飛ばし、RunKeeper、Nike+のスクショは毎日Evernoteに入れています。
久々の朝ランをきっかけにもう一歩踏み込んでこっちでも紹介することにしました。
できるだけ走った当日中に書き上げたいと思います。
毎日キッチリ走れる保証もなく、いつ終わるかもわかりませんがよろしくどうぞ。

そんなわけでの第一回

1000002097
1000002096
朝に走るのは久々だけど夏の朝はあっつい。スタートこそ「涼しいな」なんて思ったのだが半分過ぎた頃から汗が止まらん。
どこかのタオル師匠ではないが頭にタオルを巻きたいなと思ったレベル。
しかも後半にiPhoneというかイヤフォンに問題がおきてペースを崩し、普段よりも記録が伸びなかった。ただの言い訳といえば言い訳
初回からこれだと今後が危ぶまれるがまぁ仕方ない。がんばろう

NEW POSTS 最新記事を読む